So-net無料ブログ作成
検索選択

ノエビア99トライアルセット [お試ししたもの]

最近うるおいの足りないお肌。
冬場の乾燥肌を打破すべく、ノエビア99トライアルセット(モイスト)を使ってみました。
ノエビア99.jpg
内容は、
・モイストローション(25ml)
ミルクローション M(25ml)
クリーム M(5g)
の3種類。

ノエビアノエビア99シリーズには、
シリーズ全体で19種類もの植物成分が配合されているそうです。
今回のトライアルキットに入っている、ノエビア99モイストローションは、
この99シリーズの新商品。
とろりとした濃密なローションが肌になめらかに浸透し、
しっとり肌に導く高保湿化粧液です。
2種類のコラーゲンヒアルロン酸とアクアプラセンタが贅沢に配合されていて、
冬場の暖房で乾燥するお肌もしっとり滑らかに潤してくれます。

見た目はは結構濃厚なテクスチャ化粧水なのですが
流石はノエビアの浸透力。
とっても伸びも良くて、ちょっとたっぷりつかってもベタ付きません(〃∇〃)。

ノエビアのお化粧品のお肌への優しさは折り紙つきですので、
冬でもお肌にうるおい欲しいわ~。という方は、
是非トライアルキットを試してみて下さいませ。
ノエビア.jpg
タップリサンプルが付いてくるので、ちょっとお得な気分になれますよ^^



ビューティラボのうるツヤ髪美容液 [お試ししたもの]

以前、『ふりふりホイップヘアカラー』をご紹介しましたビューティラボさんから
うるツヤ髪 持続の髪用美容液シリーズが新発売!
という事で、ご縁があってお試しさせていただきました^^

ビューティラボ 美容液は、
乳液2種類、ジェル1種類、ミストタイプが1種類の計4種類。

うるおいナノ成分が新配合で、時間が経つとパサつく髪も
うるおってツヤツヤの状態が続きます。

私が使用しているのは、「ツヤツヤさらさら」のジェルタイプ。
ビューティラボ1.jpg
ピンクのボトルが可愛いです(〃∇〃)。
乾いた髪にも使えますが、
洗髪後、タオルドライした髪に2~3pushを馴染ませて使用します。

中味は無色透明のトロッとしたジェルなのですが、
髪への馴染みが良くって、しっとりしますがべた付きません。
ビューティラボ.jpg
痛んでピンピン跳ねていた毛先まで綺麗にまとまりました。
香りはフルーティーローズで、
ジェルを手に取った時にはフワっと香るのですが
髪に馴染ませると殆んど分からなくなってしまいます。

ビューティラボ美容液に配合されている、うるおいナノ成分というのは、
ダメージにより失われた毛髪内の成分と類似の保湿成分を
ナノサイズ化した成分の事なのだそうです。
毛髪の水分保持と深い関係のある成分なので、
傷んだ髪の奥深くまで浸透し、うるおいが長く続きます。


こちら、ボトルは凄く可愛くて目を惹くのですが、
如何せん商品名が分かり難いのですよね。
ビューティーラボ 美容液(A) さらさら洗い流さないヘアトリートメント
というのがパッケージに書いてある正式な販売名なのですが、
ちょっと覚えにくいですし、
これでは店頭で店員さんに尋ねる時にちょっと困ってしまいますよね。
(私だけでしょうか^^;)
是非是非、「ふりふりホイップヘアカラー」のような、
可愛くてインパクトのあるお名前をつけて差し上げて欲しいです^^

うるツヤ髪が持続する美容液シリーズのヒミツについては
公式サイトに詳細が有りますので、
気になる方はサイトをご覧になってみて下さいね。
公式サイトHOME、うるツヤ髪のヒミツページはこちら

モバイルサイトも有るようですので、携帯からがお手軽!という方は
コチラからどうぞ。






花王キュレルの 化粧下地 [お試ししたもの]

元々乾燥肌で、しかもやや敏感肌なので
化粧品には気を使っているのですが、
今年の夏場はちょっと酷くて大変でした。

お天気のせいか、乾燥しているのは乾燥していて、
肌に潤いは足りていない気がするのに、
ちょっと保湿系のコスメを使うと今度はベッタリ。
挙句の果てにニキビもどきのポツポツができて、
もう「どうしろと?Y(>_<;)Y」と。

夏場用のファンデーションもなんだか肌に合わなくて、
どうしましょどうしましょ(>_<)とアワアワしてる時に、
こんな物をお試しで頂きました。
花王キュレル化粧下地.jpg
花王の乾燥性敏感肌を考えたブランドキュレル』の化粧下地です。

花王キュレルといえば、
子供やお年寄りの肌にも使える優しい商品が揃ったブランドで、
白とブルーのパッケージが清潔なイメージですよね。
ハンドクリームや日焼け止めは使った事が有ったのですが、
化粧下地は初めてです。

花王キュレル 化粧下地は、乾燥性敏感肌を考えた低刺激性の化粧下地で、
肌の潤い保持力を助ける潤い成分『潤浸保湿セラミド機能成分』が配合されています。
保湿成分配合ですが、ベタ付かずとっても重宝しました。
凄く軽い付け心地で、肌に馴染ませた後はサラサラです。
少量でよく伸びるので、1回の使用量も少なめ。
容量25gで、約3ヵ月もつそうです。
初め、ちょっと少ない?と思ったのですが、減りません(笑)。
花王キュレル化粧下地1.jpg花王キュレル化粧下地2.jpg
キュレルの化粧下地は、色目はこの1色だけなのですが、
肌色補整効果があり、これだけでも肌色がちょっと明るくなります。
SPF10・PA+と、やや弱めでは有りますが紫外線カット効果もあり。

同じシリーズで、クリームパウダーのファンデーションも有るのですが
現在、私はこれとフェイスパウダーだけで凌いでいます。
肌が痒くなる事も無く、凄く快適です(〃∇〃)。

この夏大活躍だった肌に優しい化粧下地。
サイトの乾燥性敏感肌のケア方法もとってもお役立ちで
今までのケア方法をちょっと見直しました。
やっぱり擦っちゃ駄目なんですね。あくまで優しく優しくです。

お値段も結構良心的なので、
もうちょっと涼しくなったら、ファンデーションも試してみたいです。

[次項有]花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

[プレゼント]このブログを読んで下さった方へ[プレゼント]
感想を聞かせてくださいm(_ _)m

カンタンなアンケートにお答え頂くと、「花王キュレル」から
私がモニターした物と同じ製品が合計300名様にプレゼントされます
[ぴかぴか(新しい)]ご応募はコチラから。
ちょっと良さそう!と思われました方は、是非応募してみて下さいませ。



フリーアクト 薬用トライアルセット [お試ししたもの]

ノエビアの大人のためのニキビケア
フリーアクト 薬用トライアルセットを申し込んでみました。

届いた箱を開けてびっくり。
freeact.jpg
パッケージが凄く可愛いのです(〃∇〃)。

ノエビアのお化粧品は、お値段も相まって高級っぽいというか、
大人っぽいお洒落なパッケージだったり、
シンプルなパッケージだったりすることが殆んどなのですが
フリーアクト 薬用トライアルセットは、
ピンクのパッケージにイラスト付きで、兎に角可愛いのです。

箱の中味はこんな感じ。
freeact2.jpg
◆薬用クリーミィフォーム(50ml)
◆薬用ミストローション(30ml)
◆薬用ジェルクリーム(10g)
の3つ。
約2週間分で、お値段1,575円。
これ、店頭に並んでたら思わず買ってしまいそうです(≧w≦)

使い心地なのですが、ミストローションはパッティング不要のスプレータイプ
freeact・ミストローション
ニキビにとって、「さわる」「こする」「つぶす」などの物理的刺激は大敵ですので
優しく馴染ませるだけでいいミストタイプの化粧水は重宝ですね。
粒子が細かめで、結構サッパリした使用感。
夏場はこれ位で丁度良いかもです。
お風呂上りに使うと、凄く気持ち良いです。

ジェルクリームは、結構しっかり目のテクスチャなのですが
肌への浸透も馴染みも凄く良かったです。
freeact・ジェルクリーム
コチラもサッパリした使い心地で、使用後はサラッとしているのですが
ちゃんとしっとりもしているんです。
内側はしっとりしていて、外側はサラッとした感じ。
サッパリしているのに物足りなさは感じません。

私は乾燥肌なので、
今までニキビや吹き出物の類には余り縁が無かったのですが
最近顎や頬にポツポツ赤いのが発生して、
気をつけてケアしていたつもりだったのに
結局ニキビ痕が残っちゃってちょっと凹んでいたのですが、
どうやら大人ニキビにも、ケアには色々なポイントがあるんですね。

トライアルセットですが、
洗顔は泡洗顔ですし、ミストローションですし、凄く豪華な仕様だと思います。
香りはハーブ系で、
こちらも今までのノエビアのお化粧品とはちょっと趣の違う香りのような気がしました。

大人ニキビに悩む方は勿論ですが、
夏場はちょっとサッパリ目のスキンケアを使いたいという方にもよさそうです。
気になる方は、ノエビアのサイトもご覧になってみて下さいね。
[ぴかぴか(新しい)]コチラに大人ニキビの原因やケアのポイントなどが イラスト付きで丁寧に掲載されています
ちょっと気になるわという方、興味のあります方はご覧になってみて下さいませ。





トマレピ!お試し [美味しかったもの]

今晩は、ご無沙汰していますm(__)m
8月も下旬とは思えない暑さですが、皆様いかがお過ごしでしょう?
私は暑さで融けそうです…il|li (´ω`) il|li

先日、カゴメの完熟トマトと定番調味料の合わせだれ「トマレピ!」の新製品
とまれぴ.jpg
・「トマレピ! 鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」
・「トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが」
・「トマレピ! 豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め」
の3品を頂きました。

「トマト肉じゃが」ですとか「トマトちゃんちゃん焼き」ですとか、
聞きなれなくて、ちょっと「え?∑(゚Д゚ノ)ノ」と思うようなお料理名ですが
じゃが芋や鮭ではなく、他の材料を使っても美味しく食べられるようです^^

そんな訳で、「トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃが」で
鶏の手羽元を煮込んでみました。
とまれぴ4.jpg
裏面に、手羽先を使ったアレンジメニューが紹介されていたのですが
手羽先高かったので手羽元で^^;

鶏肉に軽く塩・胡椒した以外は、調味料は「トマレピ!」とお水が200ccだけ。
煮込み時間は15分。
とまれぴ2.jpg
何もかもお鍋に投入して、蓋をして煮るのみです。簡単(≧ω≦o)ノ
しかも短時間でできるのに、これが結構美味しかったです。

お味の方なのですが、「イタリアン風 トマト肉じゃが」は、ラタトゥユに似ています。
ちょっとスパイシー(?)で、しっかり目のお味。
2~3人前と箱に書いて有りますが、
手羽元10本に玉葱1個、ピーマン5個と一緒に煮込んでも
十分しっかりした味が付いていて、ご飯のおかずになりました^^
これは、夏野菜たっぷりを煮込んでも美味しそうです。

表紙のお料理名に惑わされないで、
「鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」→トマトクリーム
「 イタリアン風 トマト肉じゃが」→洋風のトマトソース
「 豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め」→中華風
位の気持ちで使うと、グッとバリエーションも広がりそうです。
因みに、我が家では全部鶏肉で調理しました(笑)。
概ね好評です。
具材を少し小さめに切って調理すると、お弁当のおかずにも喜ばれる味です。

兎に角簡単で、調理のプロセスも短め。
しかもレトルトとは思えないくらい美味しくて、家族にもとても好評でした。

このトマレピ!シリーズ、結構沢山種類があるようですので
気になる方はサイトもご覧になって見て下さいませ。
[次項有]トマレピ公式サイトはこちら
レシピ等も詳しく掲載されています^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。