So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国コスメの新ブランド「the saem(ザ・セム)」 [お試ししたもの]

昨年末位から、ちょくちょく韓国系コスメを紹介されているブログで見掛けては
『おお~凄い豪華! キラキラしてる∑(゚Д゚*ノ)ノ』と、
気になっていた、【the saem(ザ・セム)】のお化粧品。

センバツさんのご好意で、トライアルセットをお試しさせて頂きました。
seam トライアルセット.jpg
the saem(ザ・セム)】というのは、
昨年の8月にオープンした、韓国化粧品の新ブランドなのですが、
オープン当初の一押しアイテムとしてクローズアップされていたのが、
この『ジェムミラクル ダイヤモンドカッティングV 10Cリフティングセラム
seam セラム.jpg
なんと、ダイヤモンドをビーズ化した成分が配合されているセラムなのです。

今回使用させて頂いたのは、
・「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」トライアルセット
・シートマスク「タロットテラー」

の2つで、「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」は、件の
ジェムミラクル ダイヤモンドカッティングV 10Cリフティングセラム』と、
リフティングトナーエマルジョンピーリング
3つのサンプルが入った4点セットです。

このセラム、流石は美容大国韓国!といいますか、
配合されている成分が、『ダイヤモンド』以外にも、『24kゴールド』『真珠』と
物凄くリッチです∑(*゚Д゚ノ)ノ
使用する順番は、洗顔後、【①トナー ②セラム ③エマルジョン】が正解。

セラムの中に浮かんでいる粒々のなかには
噂のダイヤモンドの成分が入っているらしいです^^
写真で見ると一番キラキラしく見えるコチラですが、実は
トナーの方がキラキラしていました(笑)。
seam トナー.jpg
全体的にちょっとトロミのあるテクスチャなのですが、
浸透が良い所為か、ベタツキは感じません。
凄くいい香りがして、それだけでも癒されそうです。
忙しい日にもちょっと時間を作って、丁寧にお手入れしてあげたくなる
そんなコスメです^^

もう1つ、コチラのシートマスクも凄く良い香りでした。
seam シートマスク.jpg
ビタミンEヒアルロン酸が配合されていて、保湿効果もばっちりです。

海外ブランドのコスメは今までちょっと敬遠していたのですが
(主に語学的な意味で。説明書が読めないと不安で^^;)
こうして使ってみると中々いい感じ。
もうちょっと身近にあると手に取る機会もグンと増えそうなのに…。
と、ちょっと残念にも思ったり。

この「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」は見た目は凄くゴージャスなのですが、
お値段は結構良心的な様子です。
円高ウォン安の今なら、更にお手軽に使えそうですよね。
オンラインショップでお取り扱いのお店もジワリジワリと増えてきているようですので、
気になる方は検索して探して見て下さいませ^^
見ているだけで心弾む華麗さゴージャスさですよ。


因みに、一応コチラからサイトに飛べますが、韓国語のサイトです^^;
ハングル読める方は、こちらもご覧になってみて下さいませ。

タグ:韓国コスメ
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
オサムシ

おはようございます ☆☆☆
by オサムシ (2011-01-25 06:54) 

Derufyi☆

良さそうですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-01-25 08:09) 

明

綺麗ですよね~!
私も使ってみましたがよかったですよねv
by 明 (2011-01-26 14:47) 

ポキ

長らくご無沙汰しました~
ご心配をおかけしてしまいました。
今日からちょこちょこ復活します。
またどうぞよろしくお願いします★
by ポキ (2011-01-31 21:16) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-02-04 10:09) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2011-02-04 17:44) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-02-14 11:24) 

koume

いまさらですが、あけおめです(爆)
やっとブログ復活しましたので、今年もヨロシクです(遅!)
パッと画面が開いて、ちゃー子さんのお小言…。
シャキッとしなさい、シャキッと。
自分で画像作っておきながら、『はいっ、シャキッとします!!』と
姿勢を正したくなりましたorz
by koume (2011-02-20 23:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。