So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃんこの贅沢「懐石-zeppin-」 [お試ししたもの]

プレスブログさんのご紹介で、日清ペットフードのキャットフード懐石zeppin」を購入。
一足早いクリスマスプレゼント?と、うちの子に与えてみました^^

こちら「懐石zeppin」シリーズは全部で4種類。
今回私が購入したのは
まぐろ節を練り込んだ粒に、食べやすい薄型の粒を組み合わせ、
風味豊かな国産本枯れ節をトッピング。」したという、
香ばしまぐろ節練り込み粒入り 本枯れ節を添えて」。

なんという贅沢∑(*゚Д゚ノ)ノ

キャットフードって、パッケージがお洒落ですよね。
中味はこんな風に25gずつ小分けにされていて、取り出しやすくなっています。
zeppin・まぐろ.jpg
にゃんこに可愛くお強請りされると、幾らでも与えようとする父もこれで安心(笑)。
材料にも拘りが見られて、例えば、使用されている
かつお節・まぐろ節、しらす、貝柱、本枯れ節や合鴨は全て国産品とのこと。
通常の1/3まで原料を細かくした『微粉砕原料』が使用されていて、
にゃんこのお腹に優しいそうです。
贅沢ですね!豪華ですよね~(≧ω≦o)
何時も思うのですが、うちの子は絶対、人間より贅沢してますよ~
皆甘やかしすぎ。ご奉仕しすぎ(笑)。

この「懐石zeppin」ですが、雑誌Mart」でも特集されてました。
zeppin・MART.jpg
本当は、この「Mart」11月27日発売号の特集で紹介されていた
新製品の「香ばしまぐろ節練り込み粒入り 合鴨うすぎりを添えて
が欲しかったのですが、ご近所ではどうしても見つけられず^^;

「懐石」のシリーズは結構置いてあるのですが、
「懐石zeppin」はあまり見かけない不思議。
やっぱりちょっと高いからかしら?
因みに、私のご近所では「コープ」さんの品揃えが一番充実でした。
人間の物もニャンコのものも、
ちょっと良い品となるとコープに置いてある不思議。
田舎には不思議が一杯です(笑)。

今回は私の独断と偏見(&趣味)で「~本枯れ節」を買って参りましたが
全種類が楽しめるバラエティパック的なものを是非作っていただきたい(笑)。
どうもうちの子は色々好みが在るらしく、
同じ種類のキャットフードでもフレーバーで好き嫌いが有るのです。
物凄く食いつきが良いフレーバーと、
「コレしかないの?」的な反応を見せるフレーバーがあるので、
色々試せたら、お気に入りの一皿も見つけやすそうなのですが^^;

zeppinお洒落! 是非うちの子にも!と思われましたら、
是非探してみて下さいね♪
ご近所で手に入らないかた、実はAmazonでもお取り扱いで、
送料無料でしかもちょっとお得に手に入るようでしたよ^^

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Derufyi☆

最近のにゃんこは贅沢ですね~(≧艸≦*)ぷっ
by Derufyi☆ (2010-12-13 11:08) 

koume

お久しぶりです^^
こんな贅沢なゴハンは、お正月とクリスマス位しか出せません^^;
欠食児童チビ2ニャンは、食欲旺盛なので(T▽T)アハハ!
by koume (2010-12-13 11:21) 

明

お久しぶりです。
にゃんこも贅沢ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by 明 (2010-12-13 11:53) 

ケイ

こんにちは。
☆いろいろ
by ケイ (2010-12-13 16:51) 

オサムシ

こんばんは☆☆
by オサムシ (2010-12-13 23:10) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-12-14 22:18) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-12-15 17:54) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-12-15 19:47) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-12-18 17:00) 

sasapand

今年もお世話になりました、良いお年を~☆
by sasapand (2010-12-29 09:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。